SSブログ

有吉ゼミの結婚できないアスリート真壁刀義がフラれた理由がすごい!

makabetougi.jpg



2015年1月19日(月)に放送された「有吉ゼミ」の
「結婚できないアスリート」というコーナーに、
プロレスラーの真壁刀義が出演。

ずっと想いを馳せていたという、日テレのアナウンサー、
伊藤綾子さんに公開告白をしたんです!


真壁刀義さん、通称スイーツ真壁は42歳独身。
一時期は結婚しようと思っていた女性がおり、
マンションを購入したものの、結局別れてしまい、
今では3LDKに優雅な(?)独身貴族生活をしてるそうです。

料理を作るのもお好きなようで、
肉はパックに入ったまま、パックごと包丁でぶった切るという豪快料理を披露していました…!


さて、そんなスイーツ真壁ですが、
日テレの仕事で伊藤綾子アナに遭遇して以来、一目惚れ状態で想いを馳せていたんですね。


伊藤綾子アナは、1980年生まれ。
とにかく色白で整った美人さんですが、秋田出身だそうです。
うーんまさに秋田美人という感じの美しい方です。






さて、有吉ゼミのコーナーにて、スイーツ真壁が伊藤アナに公開告白をする企画ですが…


真壁氏、フラれちゃいました。
まぁなんというか、それはそれなんですが…(笑)

その時に伊藤アナが、真壁氏に伝えた「フリ文句」がちょっとすごかったです。







「今回この企画のお話をもらった時に、真壁さんとの交際や、 先々結婚をした時の事を想像してみたんです。 そうしたら…どうしても、自分の愛する人が仕事といえど、 殴られたりしている場面を見るのは、辛くて耐えられなくなると思うんです」

アナウンサーらしい歯切れの良い口調で答えていました。


「バラエティー番組でこんなにしっかりとした理由でフラれるってのもね」
と突っ込まれてましたね(笑)

確かに隙のない正論でお断りしていたあたりが、すごかったですね。
振った理由の真相はともあれ、さすがアナウンサー、
キレイなだけじゃ出来ない職業だなーと感じました。



それにしても、「結婚できないアスリート」には他にも、
元・読売巨人軍の木田投手や、サッカー選手・テル岩本が出演していたんですが…
いやあどちらもすごかったです!


木田投手は、自分のペースを崩されるのが絶対嫌!だそうで、
試合の日は特に自分で決めたものを食べないとダメなので、
彼女が手作り弁当を用意しようが、「捨てる」そうです…!

そりゃプロ野球選手たるもの、食事管理は大切なのは分かりますが、
手作り弁当を捨てる上に、彼女に捨てた事を報告するとか…すごいですよね。


そして、甘いマスクで絶大な人気だったJリーグ選手、テル岩本ですが、
これがAKBのガチオタになっていてビックリしました(笑)
AKBの小嶋菜月が推しメンだそうで、岩本選手のベットに横になれば、
天井に貼られた「なつき」の写真と目が合うそうな。

と同時に、岩本選手って実家暮らしなんだ…という所に驚いた方も多いかと思います…!



この3人の中では、性格的にはスイーツ真壁が一番結婚に近いのかもしれません。


まぁ、3人ともマイワールドがあって、なんだか人生楽しそうなので、
結婚=幸せみたいな方程式なんて、本当に意味がないんだなーと感じましたとさ。



スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最速ニュースあれこれ!まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
一眼レフ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。