SSブログ

三船美佳の離婚原因はモラハラ?セックスレス?30代女性のホンネ


mifune.jpg




おしどり夫婦として名高かった、高橋ジョージさん、三船美佳さんの離婚騒動。
最初聞いたときは、とてもびっくりしましたね。。


約1年別居をしていて、
夫の高橋ジョージさんは、妻の住所すら知らなかったとか・・・。

また、高橋さんは、

「三船さんが大阪でレギュラー番組を5本抱えていた事や、
それにともなう体調を気遣い、しばらくそっとしておいていた。
それに、離婚の希望に関しても、一時的な気の迷い。」

というように捉え、対応していたようです。


うーーん。
確かに、高橋さんの言い分はもっともかもしれません。
ほとほりが冷めれば、またやり直せるんじゃないかと・・・そう思ったんでしょうね。


でも!
女性目線のホンネから言わせてもらえば、

『一旦ダメ出ししたら、もう気持ちは戻らない』

です。正直、そうだと思います。
また、ほとほりが冷めるまで待つ・・・じゃなくて、
早期に夫の高橋さんが態度を改め、問題点を確認して、
お互い話し合いの場を設けていれば、少しは違ったのかも?と私は思います。
まあ、今となっては、今更な話ですが・・・。



■高橋&三船夫妻、本当の決裂原因はモラハラ?


スポンサードリンク






どこまでが本当かはわかりませんが、
夫の高橋さんから、妻の三船美佳さんへの【モラルハラスメント】があったと報道もあります。

モラルハラスメントとは、
言葉や態度による精神的な暴力行為を行うことによって、
夫の存在は絶対であり、夫の言う事がすべて正しいと洗脳させてしまうんだそうです。

報道によると、夫の高橋さんが、妻の三船さんへ、
「人間としての価値もない」
「お前が生きているのは、俺のおかげ」

といった言葉を連日浴びせていたそうです。

また、高橋さんが家にいるときは、妻は外出もままならないといった話もありましたよね。


これが本当だとすると、モラハラそのもので、
裁判となれば、三船さんから慰謝料の請求をすることも出来るのかもしれません。
ただ、録音テープなどの証拠があるかどうか・・・ですね。
ちなみに、本当にモラハラがあったのであれば、
それをつづった日記なども、一応は証拠資料として使えるそうです
(日記なら、いくらでも偽造出来るので、あまり強い証拠にはならなそうですが)



■離婚原因、実はセックスレス??


実際にそのような明確な報道があるわけではありませんが、
ネットで噂されている通り、可能性は十分にありますよね。

妻の三船さん32歳、まさに女ざかり。
女性の一番美しい20代をすべて、高橋さんのものにしてしまったとは言え、
まだまだ30代前半、それもキレイな方ですので、
男性と恋をしたいという気持ちもゼロではないでしょう。
しかも女性は、30代から性欲も増すと言われていますしね。


一方、夫の高橋さんは56歳。
かなりあれこれ頑張らないと、
30代の女性を満足させる事って難しいんじゃないでしょうか・・・?


なんとなく、三船さんの性格でしたら、
2人目の子供が欲しいなら、妊活中だとか、
そういうことを公表されてただろうという気がするんですよね。
そういったこともないというのは・・・
高橋さんの方からお誘いすることが少な目だったんじゃないでしょうか?

その事を女性が公表するって、
「私には魅力がない」と言ってしまうのと同じで、大変屈辱ですし、それは言えないだろうな、と。

これらは私の推測でしかないんですが、
あながち、遠からずな気がしてなりません。



■このタイミングの離婚は吉か凶か?30代女のホンネ


【女の人生】として、まだまた旬の今、離婚を決意したことは
よかったのかもしれません。。。

ただ、10歳の子供のこと。
それを考えると、本当に今でいいんでしょうか?

子供だっていつまでも子供じゃありません。
あと10年もしないうちに、自立した生活だってできます。
現に母親である三船さんが16歳で結婚されてるんですしね。

それなら、あと数年、耐えるためにきっちり話し合って、
例え仮面夫婦でも、「父と母」として生きる・・・。それもありかもしれません。


夫婦にとってお互いどんなに嫌になっても、
子供にとってはお父さん、お母さんなんですよね。
きっと、高橋さんも優しいお父様なんじゃないかなーと思います。

女としての人生を諦めた方がいいなんて、一ミリも思いませんが、
あと数年我慢しても、きっと三船さんなら、
40代だろうが更に大人の魅力を持った綺麗な女性でいられると思いますので、
もうちょっと待ってもいいんじゃないかな?とも思いました。


ただまあ、もう1年も別居してるなら、無理なんでしょうけどね。



妻としての人生、母としての人生、そして女としての人生。


バランスを取るのは。誰しもが至難の業です。



スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最速ニュースあれこれ!まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
一眼レフ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。