SSブログ
« 前の10件  |  -

三船美佳の離婚原因はモラハラ?セックスレス?30代女性のホンネ


mifune.jpg




おしどり夫婦として名高かった、高橋ジョージさん、三船美佳さんの離婚騒動。
最初聞いたときは、とてもびっくりしましたね。。


約1年別居をしていて、
夫の高橋ジョージさんは、妻の住所すら知らなかったとか・・・。

また、高橋さんは、

「三船さんが大阪でレギュラー番組を5本抱えていた事や、
それにともなう体調を気遣い、しばらくそっとしておいていた。
それに、離婚の希望に関しても、一時的な気の迷い。」

というように捉え、対応していたようです。


うーーん。
確かに、高橋さんの言い分はもっともかもしれません。
ほとほりが冷めれば、またやり直せるんじゃないかと・・・そう思ったんでしょうね。


でも!
女性目線のホンネから言わせてもらえば、

『一旦ダメ出ししたら、もう気持ちは戻らない』

です。正直、そうだと思います。
また、ほとほりが冷めるまで待つ・・・じゃなくて、
早期に夫の高橋さんが態度を改め、問題点を確認して、
お互い話し合いの場を設けていれば、少しは違ったのかも?と私は思います。
まあ、今となっては、今更な話ですが・・・。



■高橋&三船夫妻、本当の決裂原因はモラハラ?


続きを読む

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ニュース

日給5万円以上も!?レンタルフレンドのアルバイト、危険性は?

pinky-swear-329329_640.jpg




報道ステーションなどで話題になっている『レンタルフレンド』。



「友達をレンタル?!」
と不思議に思う方もいるかと思いますが、
実はこのサービス、色々な場面で利用されているんです。

・気軽に一緒に買い物に行ける友達が欲しい

・毎日仕事が忙しくてプライベートで遊ぶ友達が作れない

・一人でジムや習い事に通うのに、最初が不安なので誰かと一緒に行きたい

・一緒にディズニーランドに行きたい

・落ち込んでいるので誰かと過ごしたい



などなど、こちらの都合に合わせて呼べるのがけっこう人気なんですね。
元々、便利屋から派生したサービスが話題になって、
「レンタル友達」「レンタルフレンド」といったサービスとなったようです。



■さて、レンタルフレンドの仕事って、どれくらい稼げるんでしょうか?


いくつか求人があるようですが、「オージョブ」という会社の求人サイトだと、
レンタルフレンドのお給料は【日給:5,000円~50,000円以上】だそうです。

案件によっては、日給5万円以上にもなるっていうのも、
なかなかすごいですよね。

時給にすると、1,500円~5,000円と、普通のアルバイトより高時給のところが多いようです。



■でも、それって夜の仕事並み・・・大丈夫なの?!


と思ってしまいますよね。


『レンタルフレンド』として派遣している女性とは基本的に、
お客様は、レンタルフレンドと密室で二人きりになるのは厳禁だったり、
当然、性的行為を禁止している場合がほとんどです。

ただ、実際にお客さんに無理矢理…ということになってしまうと、
防ぎようがない場合も多く、
完全に安全とは言えないのが現状です。


お給料が高い分、その点はよく理解して、
会社としっかり対策を練りながら、お仕事をするしかないと思います。


また、カウンセラーの資格や知識があったり、
メンタルケア的な専門知識などがあると、
「心を癒してくれる友達」としてお仕事で活躍する幅が広がるので、
それに見合ったお給料を得られる場合もあるそうです。




リスクをしっかり理解し対策したうえでお仕事出来れば、
かなりお給料がよいのと、
その場を盛り上げるのが得意な方であれば、
かなり天職のようなお仕事になるんじゃないかなーと思います。








スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ニュース
« 前の10件  |  -
Copyright © 最速ニュースあれこれ!まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
一眼レフ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。