SSブログ

オリラジの「ラッスンゴレライ」!あったかいんだからぁ~の「クマムシ」コピーも!


頭から離れない!!ラッスンゴレライですが、
オリエンタルラジオがコピーしたバージョンがまたすごかった・・・!




リズム感とキレキレっぷりが、本物「8.6秒間バズーカー」の1.5倍です。

確かに「ラッスンゴレライ」を初めて見たとき、
武勇伝っぽいけどちょっと弱いんだよなあ~という感じはしたんですよね。

まあ、それ以上に「ラッスンゴレライ」の語感に
ヤラれちゃうように出来てるとこがいいんですが。


今考えると、武勇伝はネタ自体もかなりおもしろかったし、
ビジュアル抜きでも、オリラジは「出来る新人」だったんだろうと思いますね。
運が良かっただけではあんなに受けないでしょう。


最近ではバラエティー番組の出演ばかりで武勇伝コントが観られないのは残念ですね。



そしてもう一組、今、耳から離れないのは「あったかいんだからぁ~♪」。
強面の坊主が裏声で「あったかいんだからぁ~」
と歌うコントですっかりおなじみのクマムシ。

アメトークで新ネタの「なんだし♪」をコピーした先輩芸人が、
フジモン&ザキヤマ。




このコーナーもクオリティ高かったですねー。

近頃のテレビでは、
バラエティでしゃべってるだけのことが多い芸人さんたちですが、
本物の【芸】をやれば、やっぱり面白いですね。
もはや職人芸入っちゃってるネタを持っている芸人だってたくさんいるのに、
漫才やコントをやらなくなるのは非常にもったいないです。


そんなわけで、
ああ、笑い飯のコントが観たい!
いや、『運動神経ない芸人』の、西田の陶芸家っぷりもおもしろいんですがね。


スポンサードリンク
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最速ニュースあれこれ!まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
一眼レフ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。