SSブログ

夜ノヤッターマンっていったい何?エロなの?ドロンジョ様がまさかの…


yorunoyattaman.PNG



現在30代後半~40代以上の方であればお馴染みの『ヤッターマン』。
私も幼少時代、片脚ヒザ立ててソファーに半分寝そべり、
ドロンジョ様のセクシーポーズに憧れる子供でした・・・
幼稚園か小学校低学年で、です(笑)


そんなヤッターマンに、待望の新シリーズ?!
始まっています。

ということでタイトルは
【夜ノヤッターマン】


タイムボカンシリーズと言えば、
ファイナルファンタジーでもおなじみの
天野喜孝氏がキャラクターデザインという事でも有名です。

なので楽しみにしていたんですが、
今回の『夜のヤッターマン』では、
後藤圭佑さんという方のキャラクターデザインになっています。


んで、ドロンジョ様。
なんと9歳という設定。
というか、ドロンジョ様の末裔です。

doronjyo.PNG


こんなのドロンジョ様やない・・・!

この9歳の少女の本名はレパードと言って、
ドロンジョ様のようにワルぶってはみるものの、根が良い子なのでなかなかサマになりません。



そしてボヤッキー・・・

boyakki.PNG



え??誰?
一瞬、若くして美形化したムスカかと・・・似てないか(笑)

musuka.jpg




赤ッ鼻のボヤッキーはどこへやら・・・
こちらもまあ、ボヤッキーの末裔なんだそうです。
設定ではイケメン。


しかも、新生ボヤッキーの声優さんは平田広明さん。
ワンピースのサンジや、ジャックスパローなど、「イイ男声」が多い声優さんですね。



■・・・・【夜の】って、もしやエロいの??







夜ノヤッターマンというだけあって、エロなの?!
と思ってしまいますよね・・・私だけでしょうか?(笑)

でもまあ、今のところエロではなさそうです。

ドロンボー一味が全裸だったりしてますが、
ドロンジョちゃんはタオルでちゃんと隠してますし、なんせ9歳ですし・・・


でも、イケメンとなったボヤッキーもいることですし、
女子高生ファンも普通に増えるかもしれませんよ・・・ボヤッキー!

そこも含めてこれからの『夜ノヤッターマン』に期待です(笑)



スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最速ニュースあれこれ!まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
一眼レフ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。